あつめるRPG
Aug. 8, 2019, 12:33 p.m.
2019年の7月頃にあった #unity1week で作ろうとして、途中で怪我したりその後は大学の課題に追われたりで、忘れた頃に投稿した作品。
きっと実作業時間は1週間くらいなので、まあ良いでしょう(?????)
この作品で、ゲームジャムの規模であったらClean Architectureは過剰だという認識を持った。MVCくらいで良いかなぁ。
True Endを出してみて...。
2019年の7月頃にあった #unity1week で作ろうとして、途中で怪我したりその後は大学の課題に追われたりで、忘れた頃に投稿した作品。
きっと実作業時間は1週間くらいなので、まあ良いでしょう(?????)
この作品で、ゲームジャムの規模であったらClean Architectureは過剰だという認識を持った。MVCくらいで良いかなぁ。
True Endを出してみて...。