3Dアクションクリエイター(開発中)
March 27, 2020, 8:08 a.m. edited March 27, 2020, 8:23 a.m.
鋭意制作中!!!
#3dac にて制作状況公開中
溶岩地帯を作れるようになった〜〜っ!!#3dac #unity #indiedev #gamedev
— オークル (@orclecle) February 18, 2020
魔法使いがとても厄介で、HPが1でも配置の仕方によってはこんなに強くなるんだと実感した(;・∀・)
(なお溶岩に当たっても2ダメージで済みます) pic.twitter.com/CP8S3Ab78G
進捗。魔法使い か わ い い#3dac #unity #gamedev #indiedev
— オークル (@orclecle) February 7, 2020
基本的な動きはマリオギャラクシーのカメックが参考になってたりする(あれ好き)
この子を自由に置けるので、一方的に攻撃できる背景とかに設置して嫌らしさ倍増(・∀・)
次は何作ろうかなぁ〜(サクサク作らねば終わらない) pic.twitter.com/A23jK88MFB
というわけで作っていた子のお披露目です〜〜
— オークル (@orclecle) December 21, 2019
ポジション的にはマリオのケロンパですねこれ。アスレチック面でよく出てくるアレ(・∀・)
(あと実は細かいけれど2D面でのカメラ処理修正して、行き先がより見えるようにしました〜(*^^*))#unity #indiedev #gamedev #madewithunity #3dac pic.twitter.com/dklHJmlYXK
自作水シェーダ、やりすぎた感もあるけどこれでとりあえず完成〜〜!!反射はフレネル反射を大げさにした感じで実装した(・∀・)
— オークル (@orclecle) November 4, 2019
以前よりフレームレートも落ちなくなったし良かったー
…これをリリースすると100個とか置かれるので、デフォルトでは反射切るかも……#unity #indiedev #gamedev #3dac pic.twitter.com/g7N3H6g1M7
複数の部屋を作れるようになった〜(こういうUIの遷移が地味に難しかったりする)
— オークル (@orclecle) October 11, 2019
でも肝心の別の部屋への移動方法がまだない...まずは扉とかかな#3dac pic.twitter.com/1ndjBI99er
立ち位置としてはスピンアクションクリエイターのリニューアル版だったりする。